テイク・ユア・チョイスはハーモニックの総合・オールマイティ型カタログギフト!シリーズの特徴や価格の違いをまとめました

公開日:2021-09-05 更新日:2022-03-24
#SERIES
テイク・ユア・チョイスシリーズ

テイク・ユア・チョイスシリーズの特徴

テイク・ユア・チョイスはハーモニックを代表するカタログギフトで、あらゆるジャンルを網羅した最も分厚く、最も多く商品を掲載している総合カタログです。2021年10月に全面リニューアル!掲載商品数が減って、余白感あるデザインに変わりました。

掲載商品数は最大で2280点。ページ数は最大458ページと分厚く、重量感あるカタログです。手に持ったときの重みとか、ボリュームとか、ズッシリくるのです。引き出物で持ち帰ってもらうにはあまり向いていないと考えます。郵送で渡すのがおすすめです。

温泉やレストランチケットなどの体験系と日常生活で使える生活家電や美容家電、お酒やお肉などの人気食品グルメなど、満遍なく掲載されています。ハーモニックのカタログギフトの中では、ブランド品の掲載が多い方です。

華やかな花柄の表紙はあらゆる用途で使えるので、オールマイティ型とも言われます。この万能タイプは、一番便利で都合が良く、贈り主の方が最も楽することができる最強のカタログギフトと言えます。カタログギフト登場時から作られ続けていて、多くの方がイメージするカタログギフトの姿はこのタイプです。

テイク・ユア・チョイスシリーズの全商品一覧

テイク・ユア・チョイスのカタログギフト、全コースを比較しました。

同タイプのカタログギフトを比較

総合・オールマイティ型の各種メーカーのカタログシリーズを並べてみました。表紙の雰囲気やデザインで比較してみてください。画像をクリックすると、各シリーズの詳細ページに移動します。