ベストコレクションGは大和(やまと)の総合・オールマイティ型カタログギフト!シリーズの特徴や価格の違いをまとめました

公開日:2021-09-23 更新日:2022-04-17
#SERIES
ベストコレクションGシリーズ

ベストコレクションGシリーズの特徴

ベストコレクションGは大和の総合・オールマイティタイプのカタログギフトで、全15コース。素材や色彩にこだわった小物雑貨を紹介する巻頭ページが魅力で、雑誌のように眺めるのが楽しい商品です。結婚祝いや就職祝いなどお祝いごとでの利用がおすすめです。

大和の総合タイプのカタログギフトの中では、商品掲載数・バリエーションともに豊富で、一番グレードの高い商品です。特にグルメ部分が充実しています。お酒が掲載されているのは、ベストコレクションGだけです。もし、同じ値段で購入するなら、MOKUはベストコレクションGにしますね。

他社メーカーと比べると、個性的な商品が掲載されています。ブランド雑貨やペット用品とシニア用品の掲載が多い点が魅力です。誌面デザインがとにかくおしゃれなので、貰った時の第一印象がかなり良いカタログです。

ベストコレクションGシリーズの全商品一覧

ベストコレクションGのカタログギフト、全コースを比較しました。

同タイプのカタログギフトを比較

総合・オールマイティ型の各種メーカーのカタログシリーズを並べてみました。表紙の雰囲気やデザインで比較してみてください。画像をクリックすると、各シリーズの詳細ページに移動します。