選べるギフト 沙羅(さら) は大和(やまと)の和風・オールマイティ型カタログギフト!シリーズの特徴や価格の違いをまとめました

公開日:2021-09-23 更新日:2022-04-17
#SERIES
選べるギフト 沙羅(さら) シリーズ

選べるギフト 沙羅(さら) シリーズの特徴

選べるギフト 沙羅(さら) は大和の和風表紙で弔事法要に使える総合・オールマイティタイプのカタログギフトで、全15コース。和風表紙で弔事法要にふさわしい落ち着いた大人向けのデザインで、香典返しや弔事引き出物で利用されています。選べるギフトMistralの和風表紙版で、中身は完全に同じものです。

大和の総合タイプ商品のウルアオと比較すると、体験ギフトと本が選べる点が大きな違いです。特に、本のラインナップが充実しています。一番最安価格帯の梅コースは、なんと50冊も掲載されています!絵本から趣味実用書まで様々なジャンルの本が載っていて、嬉しい人には嬉しいラインナップです。

大和の総合カタログギフトは大きく分けて、三種類あります。「選べるギフト」という枕詞のついたシリーズは、同じ系統の商品です。「選べるギフト」から始まるシリーズは、同様の特集・商品を掲載しています。

選べるギフト 沙羅(さら) シリーズの全商品一覧

選べるギフト 沙羅(さら) のカタログギフト、全コースを比較しました。

同タイプのカタログギフトを比較

和風・オールマイティ型の各種メーカーのカタログシリーズを並べてみました。表紙の雰囲気やデザインで比較してみてください。画像をクリックすると、各シリーズの詳細ページに移動します。